スタイなら

出産祝いに贈る品物としてベビースタイを選ぶ人は多いと思われますが、女の子にぴったりと言われているものにMARLMARLのまあるい形のよだれかけが挙げられます。
まあるい形のよだれかけは、ケープ状になっていて、赤ちゃんの頭を中心に360度をカバーできる設計なので、汚れが気になった部分をくるりと回せば、スタイそのものを取り替えなくても食事などが続けられます。
MARLMARLのスタイは国産のオーガニックコットンを使用しているので、赤ちゃんの口元を拭く時にも、赤ちゃんが口に入れたり舐めてしまった時にも安心です。
女の子らしい可愛いデザインや色、刺繍が施されているスタイが多く取り扱われていますが、もちろん男の子が使うこともできるブランドです。

 

スタイをポップで可愛らしい印象のものにしたいと考えている場合には、キャス・キッドソンの可愛い花柄のスタイを選ぶと、女の子の可愛らしさを強調してくれます。
可愛らしい印象をより深くしたい場合、出産祝いにスタイを贈るなら、チャックルの品物を選ぶことをお勧めします。
パイル地などの吸収性と肌触りの良い生地に、洋服の襟のようなデザインが印象的なデザインのスタイが揃っているブランドです。
女の子のスタイが洋服の一部のように見えるので、お洒落に使ってもらうことができるでしょう。
出産祝いに贈るスタイには多くの種類やデザインがあるので、どのようなイメージのものを贈るのか色々考えてみましょう。

  • 2015/08/15 17:08:15